忍者ブログ

PINちゃんの日々

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてネイルって男性に嫌がられる?

女子の「オシャレ」を理解できない男ってダメですよね。
特に男に多いなって思うのがネイルへの無理解です。
よく合コンでも「そんなので料理できるの?」ってえらそうに聞いてくる人います。
なんで女子が「料理作るのが前提」で話してくるんでしょうね?
これがイライラするから、つい合コンの前にはあえて派手なネイルを選んでしまうんですよね。

私は男女は対等であるべき!と思っています。
だから結婚しても家事も絶対分担です。ここを納得でない人とは結婚できません。
結婚したら家庭に入るべき、なんて考え方は古すぎますよね。
それに私は結婚しても多少は仕事もしたいです。
それは主婦になっちゃうとお小遣いがなくなるからです。
家庭に入ったとたん、女捨てるような人います。
でも絶対ありえませんよねー。
私は結婚したって、子供を生んだっていつまでも「女」でいたいです。
これがダンナに飽きられないためには必要だと思っています。

先日、合コンで素敵な人と知り合ってLINEを交換しました。
私はもうできるだけ早く結婚したいから無駄な時間をかける余裕はないんです。
なのでいいなって思った人は私からアプローチしちゃいます。
もちろん「結婚前提じゃないと無理」ってあらかじめ言っておきます。
いざ付き合って、その後無駄に時間を使ったあとに「やっぱり…」っていうのは嫌ですもんね。

デートの時には、男性が好きそうな清楚なお嬢様系コーデもします。
でも女子の「がんばり」をちゃんと気づけない男ってダメですよ!
おしゃれってデートの時は男性のためにしているんですから。ほめてくれないと本当にガッカリしちゃいますね。

男性ウケもちゃんと分かっているんですけど、何故か最近続きません。
ちゃんとデートのあとのありがとうメールもしているのに。
「次いつ会えるかな?」って聞くと、急に仕事が忙しくなってすれ違い。
それで結局、自然消滅することが最近続いていて落ち込みます。

多分、私に怖気づいてしまうのかも。
私を受け止められるくらい器の大きな男性っていないのかな。
そう思って、婚活で人気のあるものが何かなってMatchbookの評判と口コミを調べてみました。
多分、合コンでは私の思い描くような男性見つからないんですよね。

結婚するのなら、やっぱり相手の年収や家族も知りたいです。
付き合ってからだとこういうこと、なかなか聞きづらいですもんね。
私は結婚するなら年収は1000万円以上を期待します。
私のすることに理解もして欲しいし、結婚したって自由が欲しいです。
同じような結婚観を持っている人と早く出会いたいです。

PR