忍者ブログ

PINちゃんの日々

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーティの準備は万端!

みんな、インスタ見てくれたかな?
ネイルしてきてアップしたから、見てない人はぜひ見てね。
今回のも素敵だよー、担当してくれたSさんもすごくオシャレで素敵な子、
オシャレな子と話すだけでも、いろいろ刺激になるよね。

今日は、ネイルの後は買い物してきたの。新しいワンピース!
これも近々インスタにも上げるから、楽しみにしててね。
実は、このワンピースもネイルも、次のパーティのためなんだよね。
今回は、友達も一緒に行く予定。
今日のネイルと買い物も一緒に行って、友達も素敵なワンピース買ってたから、
それ着てパーティに行くんじゃないかな。
インスタに上げる写真では、そのパーティの雰囲気もちょっと分かるかも。
オシャレした2人の姿に、乞うご期待!

そのパーティは、食事が美味しいと噂のお店でやるんだけど、
食事以上にやっぱり期待したいのは出会いだよね。って話してたんだ。

私、この前までLINEやってた人、最近なんだか連絡つかないから、
さっさと次行こうって思ってるの。
脈ない人からの連絡待ってても時間の無駄。
結婚してもいいかなって思える人に出会うには、やっぱり行動しなくちゃ。
私の隣にいても映えるくらいのいい男って、なかなか偶然巡り会うってことないもんね。

PR