忍者ブログ

PINちゃんの日々

結婚したいけど、彼氏もいない⤵︎

最近、彼氏がめっちゃ欲しい。
周りの子たちは結構彼氏持ちで、仕事あがりにデート行ったしてて、正直うらやましい…。
でもでもぉ、私はモテないわけぢゃ決してないと思うけど、友だちはいっぱいいるけど、でもまだ特定の彼氏はいないんだよね…

休みの日にすることと言えば、昼までゴロゴロまったりして、気合いいれて美容院行って同じフロアの子のとこに行ってオシャレなnailをしてもらうことくらい?笑

最近、私の周りの人に九州男児ってみかけないけど、私は、俺についてこいみたいに引っ張っていってくれるような人がタイプかな〜♪
職業柄みんなオシャレだけど、なんか違うというか私に付いてくる感じ??だから、今一歩踏み込めない。

30歳過ぎたらもう後がない感じだけどわたし的には、まだまだこの仕事やっていきたいし、今のままで愛してくれる人がいいんだよね。

結婚はすっごいしたいけど、先ずは彼氏か〜。
今までに結婚意識した人はいたけど、彼の方からも、子どもは2人欲しいねと言ってたのに、急に、結婚はちょっと違うかもな。と言われて、超凹んだ⤵︎

違うってナニ?違うって…

私ぢゃ、ダメってこと???

私このままこの仕事してていいのかなすっごい焦る。いいよね、私、無理してないよね??笑

PR