忍者ブログ

PINちゃんの日々

太っている女の価値って?

一緒に働いているA子は、はっきりいって太っている。
いっつも「痩せなくっちゃ」とか言っているけど、ご飯だって抜いてるのを見たことない。
だいたい、「彼氏いない→太っているから→痩せたい」となれば、普通はダイエットするでしょ。
でも、A子に限ってはしない。
給料日前でお金がないって言ってるのに、食べるのは欠かさない。
私なんて、大好きなネイルのためには1食くらいは平気で我慢できるけどね。
やっぱり、堪え性がないんだな、A子は。
まあ、二人とも彼氏がいないけど、女子力が高いのは私だって明らかだし、この子とは争う気にもなれないのが正直なとこ。
よく、「男子くるから、飲み会に行かない?」って誘われるけど、A子と友達って思われるの嫌だし。
性格は悪くないし、仕事も頑張っていると思うけど、アパレルにいて太っていること自体がヘンだし。
ただ、新しいエリア長がA子にすっごい優しくするのはムカつく。
私には「うちの商品を着こなすのが一番うまい」とか言ってくれるけど、飲みに誘ってはくれないし。
なんでかなあ。
A子は誘われたって言ってたけど、断ったらしい。
太っているくせにあり得ない。
世の中の男どもは、何を基準で女を選ぶのか。
いまだ、なぞ・・・。
PR