忍者ブログ

PINちゃんの日々

ドライブしてきました!

今日は勤務先のアパレルショップの定休日なので、よっしゃぁドライブへ行こう!と思い、愛車を運転して阿蘇の黒川温泉までドライブへ行ったついでに日帰り温泉も入ってきましたよ。
かなり情緒ある雰囲気で素敵なんです。ここは阿蘇の中でも黒川温泉は独立した雰囲気で、けっこう人気の宿は予約がいっぱいになり、関東方面からもお客様がいらっしゃると聞いていたけど、そうだろうなぁと実際行ってみると実感できますね。

日帰り温泉に入って、田楽を食べて帰宅したけど、田楽がとても美味しいの!自然な素朴な味で味噌が甘くて美味しく、もぉお腹いっぱいになっちゃった。なかなかこういう田舎を満喫する機会はないので貴重な経験ができ、とてもリフレッシュすることができたかなぁ。

まぁ彼氏もいないので、いたら一緒にこういう所へ来て楽しみたいなぁと思うけど、なかなか簡単には彼氏はできないのが悩みですよ。アパレルショップのアルバイトをしているけど、出会いが意外とありそうでないのがネックかな。出会いがあればいいなぁと思って初めてみたけど、それは違った!
でも愛車でこうしてドライブしたあと、日帰り温泉に入ったり、楽しい時間を満喫することができるので最高に楽しいです!
PR